2016ミスさんさ踊りコンテスト

みなさま、こんにちは!

ミスさんさ踊りの中舘です(^_^)

 

5月21日土曜日に、

今年のミスさんさ踊りを決める

コンテストが開催されました!

 

2015ミスさんさ踊り、さんさ太鼓連は

コンテストを盛り上げる為、

さんさ踊りをご披露致しました

 

メンバー

ミス ゆり 夏実 奈那美 優里奈 瑞希

太鼓 歩さん 芽依さん 早紀ちゃん 直美さん 花奈子

横笛 郁佳

唄 美有

 

2015ミスが5人揃って踊るのは、

本当に久しぶりで、また一緒に踊れたことが

とても嬉しかったです

 

そして、コンテストですが、

今年は31人の中から11人の方々が

二次審査に進みました。

 

前年度ミスさんさ踊りから審査員として

私たち5人を代表し、

優里奈が審査員を務めました♪

 

皆さん一生懸命に、さんさ踊りや、

岩手・盛岡に対する熱い思いを

お話して下さいましたよp(^_^)q

 

こうして厳正なる審査の結果、

2016ミスさんさ踊りに選ばれた

5人の方々はこちら!!

 

 

選ばれた5人の皆さん、

誠におめでとうございます(*^^*)

 

こちらの5人、浴衣は紺色になるようです。

 

 

とても素敵な浴衣ですね

 

机上研修に、2ヶ月間の踊りの練習。

ミスさんさ踊りとして、デビューする為、

5人は、これから厳しい練習を重ねます。

ですが、それを乗り越えたとき、

人生で最高の4日間が待っています( ^ω^ )

 

2016ミスさんさ踊りの皆さん、

今年のさんさ踊り本番に向けて、

5人で、お互いを支え合い

特訓頑張って下さい!!

 

今年のミスさんさ踊りが決まりましたが

2015ミスさんさ踊りの任期は、

まだまだ続きます!(^-^)/

皆様、応援よろしくお願いします!

コメントを受け付けておりません。