仙台国際ハーフマラソン大会

こんにちは( (ミ´ω`ミ))!

ミスさんさ踊りの虫壁奈那実です。

メンバーは

優里奈さん、奈那実、歩さん、直美さん、早紀さん、愛由美さん、玲奈ちゃん、加奈

ちゃん、郁佳ちゃん

でした。

 

 

 

 

 

始めに定禅寺通りでランナーの方々の応援をしながら何回か演舞をさせていただきま

した(´v`)♪

 

 

踊っている最中、ランナーの方々から逆にたくさんのパワーをいただき感動致しました・゚・(´pωq`)・゚・

 

その後、勾当台公園でのステージ演舞を行いました( (ミ´ω`ミ))!

 

勾当台公園ではたくさんの方に岩手の盛岡さんさ踊りをPRする事が出来ました♪

盛岡から来てくださっている方もいらっしゃるようで、とても嬉しかったです。

 

派遣活動も残り少なくなってきましたが、一回一回を大切に、たくさんの方々の笑顔を見られるよう頑張ります

(   ´ω)

 

コメントを受け付けておりません。