東北ブロック老人福祉施設大会

みなさんこんにちは。

2015ミスさんさの佐藤夏実です。

 

5月12日にメトロポリタンNWで行われた

「東北ブロック老人福祉施設大会」にて、演舞させていただきました。

メンバーは、

ミス:瑞希、ゆり、夏実

太鼓:直美さん、松かなさん、えりかちゃん、玲菜ちゃん、あさひちゃん

笛:まりこちゃん

です。

 

ステージ演舞では、いつも輪踊りも披露するのですが、狭いステージの中、みんな笑顔で楽しく踊れました♪

 

 

最近の派遣では、もう直ぐ2016ミスも決まるということで、2015ミスさんさとして楽しさを噛みしめながら毎回踊らせていただいています(^_-)

 

5/21は2016ミスさんさ踊りコンテストです!

2016ミスさんさが決まっても、2015ミスのことを忘れないで下さいね♪笑

みなさま、これからも、

ミスさんさ、ミス太鼓連の応援よろしくお願いいたします(*^^*)

コメントを受け付けておりません。