もりおか歴史文化館 GW特別イベント

みなさまこんにちは。
2015ミスさんさ踊りの佐藤夏実です。

5月4日にもりおか歴史文化館にて、GW特別イベント「盛岡さんさ踊り公演」にて演舞してまいりました。

メンバーは、
ミス:ゆり、瑞希、夏実
太鼓:松花奈さん、万里亜ちゃん、玲菜ちゃん、紗樹ちゃん
笛:茉莉子ちゃん
唄:美有ちゃん
でした。

この日は、あいにくの雨・・・。

午前、午後と二回の演舞でしたが、お足元の悪い中たくさんのみなさんに足を運んでいただきました!

午前は雨足が強く、室内での演舞でした。

みなさんのあたたかい声援を近くで感じながらの演舞で、気持ちよく踊ることができました♪

午後はだんだんと太陽も顔を出しはじめ、小雨ではありましたが外での演舞でした。
ゴールデンウィークということで、県外の方もいらっしゃっていたようです(^ ^)

これを機会に、ぜひ夏のさんさも見に来てもらいたいものですね♪

見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!

そしてそして、只今2016ミスさんさ踊り募集中です!

5/10の締め切りもせまってきています^ ^

少しでも興味のある方、ぜひ一緒に盛岡さんさを盛り上げませんか?

たくさんのご応募お待ちしています*\(^o^)/*

コメントを受け付けておりません。