じゃじゃじゃTV 「2016ミスさんさ踊り」募集PR キャラバン

皆さまこんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘です❀

盛岡もすっかり春の陽気に包まれ、
暖かい日が続いております。

春といえば!そうです!
ミスさんさ踊りの募集が
もう既に行われています!

もうすぐ私たちが、2015ミスさんさ踊りに
選ばれてから一年が経つのですね!
コンテストのあのステージに立った
あの日のことは、昨日のことのように
思い出されます(^.^)

今年も、私たちのように
さんさ踊りと盛岡が大好きな方に
是非、ご応募いただきたく、
IBCさんで毎週土曜日に放送の、
『じゃじゃじゃTV』にて、
ミスさんさ踊り募集の告知を
させていただきました!(^∇^)

✿メンバー✿
ミス ゆり、瑞希
太鼓 早紀ちゃん、加奈、玲菜
横笛 茉里子ちゃん

PRは、演舞も含めて
告知をさせていただきました♪

盛岡文士劇でご一緒させていただきました
菊池幸見アナウンサーには
「喋り上手くなったなぁ!」と
番組内でお褒めの言葉をいただくなど、
放送中は楽しく踊り、楽しくお話しさせていただきましたよ(*^_^*)

今回の告知を見て、
「ミスさんさ踊りに応募したい!」
と言って下さる方が増えたらな、
と思っております。

そして…

実は今回、谷藤姉妹、中舘姉妹と
姉妹が2組揃っていたのですが、
テレビを見ていた方は
お気づきになられましたでしょうか?

私たち中舘姉妹も、仲良し姉妹なんですが、
谷藤姉妹もとっても仲良し♪♪
姉妹で楽しくさんさを踊っています(^∇^)

こんなふうにミスさんさ太鼓連には、
姉妹でミスとしての活動を
頑張っているメンバーもいます!

さんさ踊りが大好きなご姉妹での
応募も大歓迎です(*^^*)

ミスさんさ踊りの募集は5月10日まで

ミス太鼓、横笛、うたっこ娘の募集は
5月25日まで行っております。

ミスさんさ踊り太鼓連の一人として、今年の盛岡さんさ踊りを一緒に盛り上げましょう!

皆さまからの、沢山のご応募
お待ちしております!!o(^▽^)o

コメントを受け付けておりません。