北海道新幹線開業100日前イベント

こんにちは!
ミスさんさ踊りの高橋優里奈です。

12.13日の2日間函館クリスマスファンタジーに参加してまいりました。

メンバーは
ミス なつみ、ゆりな
太鼓 えりかさん、みきさん、あさひちゃん
横笛 あかやちゃん
でした*\(^o^)/*

1日目は赤レンガ倉庫の金森ホールで2回のステージでした!
たくさんの方々に岩手の魅力をPRし、インタビューなどもありとても楽しくお話しできました(*^^*)
なんと、盛岡さんさ踊りの日にちは函館のお祭りと重なるということでしたが、新幹線が開通したら1日でどちらも楽しめる距離になるので新幹線の開通が楽しみです(*^^*)

2日目は野外のクリスマスステージでの演舞もありました♫
私は点灯式にも参加させて頂き、とても素晴らしい体験もできましたー(*^^*)
ツリーが点灯したら花火も上がりキレイで見惚れてしまいました(*^◯^*)

これからの派遣でももっともっと岩手の魅力をPRしていきたいです!

コメントを受け付けておりません。