いわてフェスタ@MEGAWEB

こんにちは。
2015ミスさんさの佐藤夏実です。

11月21、22日に、

ココロハコブプロジェクト「いわてフェスタ@MEGAWEB」

と題しまして、MEGA WEBトヨタシティショーケースにて演舞してまいりました。

メンバーは、
ミス ゆり、夏実
太鼓 松花奈さん 恵里花ちゃん 愛由美さん 玲菜ちゃん
笛 美恵ちゃん
でした!

会場にはトヨタ車がたくさん!!

3連休ということもあり、たくさんの方に足を運んでいただきました。

21日には、
達増拓也岩手県知事
高木復興大臣政務官
も参加されており、

私達は、高木復興大臣政務官の踊りの師匠としてもステージを盛り上げさせていただきましたよ^ ^

屋内、屋外と会場が分かれていて
屋内会場では岩手の名産品が一堂に会しており、とても賑わっていました!

屋外会場では、さんま塩焼きのお振る舞いもあり、さんまのいい香りに包まれながらも踊らせていただきました。笑

また、2016年いわて国体のPR、国体募金活動にも参加させていただきました!
1人でも多くの方にいわてに訪れて欲しいものですね(*^_^*)

冬季大会があと数ヶ月後に開催されます。
これからより一層力を入れて、いわて国体、そして盛岡さんさをPRしていきたいなと感じた派遣でした!

コメントを受け付けておりません。