曹洞宗青年会東北地方集会

みなさんこんにちは!
ミス太鼓の渡邊です。

11月4日にメトロポリタンNWで行われた、『曹洞宗青年会東北地方集会』にてさんさ踊りを披露させていただきました。

メンバーは、
ミス 瑞希さんなつみさん、ゆりさん
太鼓 歩さん、恵里花さん 万里亜ちゃん 美希さん はな
笛 郁佳ちゃん
唄 美有ちゃん
でした☆

福幸踊り交差、七夕くずし二列交差、
十二拍子交差と盛り込んだ構成で
披露致しました。先輩方を先頭に
打ち合わせは入念に、、、!
緊張しましたが、会場のお客様の歓声や拍手の中、いつも通りの元気な演技をすることができました*\(^o^)/*

岩手県沿岸からいらしていた方に、
「さんさ踊りはテレビで見たことしかなかった!初めて観て、迫力があった!綺麗でした!」とお声がけいただきました。嬉しいお言葉でした(*^^*)

みなさんもぜひ来年の盛岡さんさ踊りパレードにお越しくださいね!

コメントを受け付けておりません。