名古屋空港空の日事業

こんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です。

10月23日~24日まで、
「名古屋空港 空の日事業」
というイベントに参加するため、
名古屋に行って参りました(*^^*)

まず、名古屋に着いて思ったのは
気候が全く違うという事!
名古屋の気温20℃くらいで、
盛岡との気温の差を感じました。

名古屋空港の就航先PRイベントということで、こちらの空港から直行便の出ている、青森、山形、島根、高知、北九州市の観光大使の方々と一緒にイベントに参加させて頂きました!

青森、島根、高知のミスの方々とこうしてご一緒できるなんて…!
皆さん、自分の県をしっかりPRされていてとても素敵でした(^∇^)

私たちも負けてはいられません!
そばっちと一緒に岩手のPRを頑張りましたよ*\(^o^)/*

岩手県ブースでは、パンフレットの配布や、くじ引き大会のお手伝いなどをさせていただきました。
くじ引きは小さいお子さんからお年寄りの方まで挑戦してくださり、大好評でした♪

ステージで行われた、私たち岩手県チームのPRでは、クイズ大会とさんさ踊りの紹介、演舞を行いました。

最後には、各県の特産品をテーマにしたビンゴ大会なども行われ、とても盛り上がりました!

皆さんも、名古屋に行く際にはぜひ花巻空港から空の旅を楽しんでくださいね♪(^O^)

コメントを受け付けておりません。