名古屋まつり

こんにちは!
2014ミスさんさ踊りの大友遥です!

10/17.18に愛知県名古屋市で行われた「名古屋まつり」で踊らせていただきました(*^^*)

今回のメンバーは
❀踊り
佳穗さん、裕子さん、遥
❀太鼓
千明さん、恵さん、畠山さん
❀笛
熊谷さん
❀唄
中村さん

という豪華ベテランメンバーです!笑

IMG_9757.jpg

名古屋まつりは秋の大きなお祭りで、駅に着くと早速駅前の通りではお祭りの行列と華やかなパレードカーが走っていて、とてもにぎわっていました~!

名古屋のこの日の気温はなんと最高26℃!!!
チームしゃちほこや、名古屋の武将隊など他の出演者の方々もたくさんいらっしゃって、会場内はとても熱く盛り上がっていました!

会場には、数年前の愛知万博のモリゾーとキッコロも!!!

IMG_9729.jpg

大きいステージでの演技、スピーチ、インタビュー緊張しましたがみなさんにこやかに見てくださって、さんさ踊りを見たことがない方も興味をもっていただけたのではないかな~と思います((o(*’▽’*)o))

IMG_9689.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9701.jpg

なかにはわたしたちの踊りに合わせて一緒に踊ってる方もいましたよ~!

そして、演技終了後に盛岡さんさ踊りが大好きで踊りの練習もされている方から、「さんさ踊りよかったよ~感動した!」と涙を流しながらおっしゃっていただき、心に残る演技ができて嬉しかったです(*˘︶˘*)♡

あっというまの2日間でしたが、名古屋の方々の明るい人柄にふれ逆に元気をたくさんいただいた派遣でしたd=(^o^)=b

この日は名古屋、沖縄、大船渡、台湾!と各地でさんさを踊っていました!
肌寒くなってきましたがまだまださんさ踊りでみなさんに魅力と元気をお届けします!

おつかれさまでした☆

コメントを受け付けておりません。