うるま祭り

こんにちは。
ミス太鼓の松尾です。

10月18日沖縄県うるま市で行われている「うるま祭り」に参加させて頂きました!
メンバーは
ミス なつみちゃん ゆりなちゃん
太鼓 まさこさん めいちゃん おぐはるさん まつはる
笛 みおさん
でした♪

アットホームな雰囲気で3回の演舞をこなしてまいりました(^ー^*)
1回目闘牛場

2回目サブステージ

3回目メインステージ

どの演舞もたくさんの方にあたたかい拍手をいただき、本当に楽しんで踊ることができました。

うるま祭りは今回で10回目になるそうなので、これからもうるま市・盛岡市の交流が続いていけばいいなぁと思います(*´▽`*)

現地の関係者の皆々様のあたたかいお気遣いで充実した3日でした!
本当にありがとうございました(*^O^*)

コメントを受け付けておりません。