商工中金全国ユース会 in SENDAI 第28回全国交流大会

こんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です。

10月16日(金)は、仙台国際センターにて行われた
『商工中金全国ユース会 in SENDAI 第28回全国交流大会』
にて、演舞を披露させていただきました!

メンバーは…

ミス
綾乃さん 咲輝ちゃん 遥ちゃん 優里奈 瑞希

太鼓
ちゃきさん さくはるさん 万里亜 夏望 愛由美さん
在原さん 新奈さん 高橋さん 香織さん 吉田さん
礼香さん 藤村さん

横笛
美幸さん


純子さん

以上の19人でさんさ踊りを披露して参りました♪

今回のイベントは、日本各地から沢山のお客様がいらしており、多くの方にさんさ踊りをご披露することができました!o(^▽^)o

また、会場には東北のお祭りが大集結しており、東北六魂祭のような雰囲気でした!
東北六県のお祭りが一度に集まるなんて、六魂祭以外では滅多に見られないので、季節は秋であるにも関わらず、お祭り気分を満喫できました♪

私たちは、物産展の会場に設置されたステージと、本会場の大ステージにて演舞を披露させていただきました。

沢山のお客様に見ていただき、
「さんさ、凄いね!」
「踊りも太鼓もすごくよかったよ〜!」
など沢山の、お褒めの言葉を頂戴致しました。
会場にいらしていた方々に、私たちの踊りで『盛岡さんさ踊り』というものを知っていただけたことを実感し、とても嬉しかったです(*^o^*)

そして、会場に設置されていた観光PRコーナーにて、パンフレットの配布なども行いました!
その最中に、お隣のブースにいらっしゃったミス花笠さん、ミスピーチさんとお写真を撮らせていただきましたよ♡

皆華やかなピンク色で、
「なんだかお揃いみたいですね!」
なんて、お話させていただきました(^∇^)
他県のミスの方々と交流できる機会は中々ないので貴重なお時間でした☆

今回は、ミス連現役メンバーが少なく、
OGの皆さんや、沢山の先輩方にお手伝いいただきました。
皆さんと一緒にステージに立つことが出来、
とても楽しく踊れました(*^^*)
本当にありがとうございました!

コメントを受け付けておりません。