もりおか広域まるごとフェア二日目

みなさま、こんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です。

3日(土)に引き続き、4日(日)も、
【もりおか広域まるごとフェア】
にて踊りを披露させていただきました!

《メンバー》
ミス
遥 優里奈 瑞希

太鼓
歩さん 晴香さん 美希さん 千加ちゃん 紗樹ちゃん

横笛
郁佳

この日は、
『いわてまるごとおもてなし隊』の三人も
一緒にイベントに参加されていましたよ♪

いわてまるごとおもてなし隊、
さっこちゃん、
ミス連の超貴重なコラボ写真(*^^*)

これには、カメラマンさん達も思わず沢山お写真撮ってらっしゃいましたね♪

前日では、二回のステージ演技のみでしたが、
この日は演技の他にも私たちの出番が!!
なんと!ミス連が餅まきをさせていただきましたよ♪(^ω^)

餅まきって難しいですね…(; ̄ェ ̄)
頑張ったのですが、なかなか思う方向にお餅をまけず、遠くにいた方には申し訳なかったです…(;_;)

でも、みんなで餅まきを経験できてとても楽しかったです(^ν^)

そして、演技中にも嬉しいことが♪

私たちのステージを見に来てくれたお子さんたちが一緒に踊ってくれたんです!

全身を使って踊る姿は、まるで小さなミスさんさ♡

お辞儀もマネっこしてくれていたんですね♪

とても可愛らしい、小さなミスさんさたちのおかげで
秋深まり寒さも感じる今日この頃でしたが、
とても心があったかくなりました♡

参加された皆さん、お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いしますo(^_^)o

コメントを受け付けておりません。