もりおか広域まるごとフェア 1日目

こんにちは!
ミス太鼓の佐々木です。
10月3日(土)にもりおか歴史文化館で行われたもりおか広域まるごとフェアに参加させていただきました(^^)

メンバーは
ミス みずきさん、ななみちゃん、ゆりなさん
太鼓 なおみさん、はるかさん、えりかさん、ちかこちゃん、まりあ
横笛 まりこちゃん    でした(^^)

もりおか歴史文化館前にて午前と午後の2回演技させていただきました!
午前中は晴れていたものの午後から雨が降り、もりおか歴史文化館入り口の屋根の下で踊りました。

会場の方には盛岡広域のおいしいものが一同に集まり、多くのお客様で賑わっていました。
食欲の秋ということで、おいしそうな匂いにつられ、私たちも色々なおいしいものを食べさせていただきました(o´艸`o)
ぜひ皆様ももりおか広域のおいしいものを食べてみてくださいね!(*´▽`*)

コメントを受け付けておりません。