ツーリズムEXPOジャパン

皆様こんにちは♪
2013ミスさんさ踊りの坂本佳穗です。

9/26(土)~9/27(日)に東京ビッグサイトで行われた世界最大級の旅の祭典『ツーリズムEXPOジャパン』に行って参りました。

メンバーは
踊り 坂本佳穗、伊藤祐子
太鼓 谷藤早紀、渡邊はな、佐々木万里亜
笛  真田茉里子
の6名です☆彡

世界から140を超える国と地域、国内47都道府県の全てからブースが出展されていて、会場内はワールドワイドな物凄い熱気でした!

岩手県のブースや各ステージにてさんさ踊りを披露させて頂きました。

さんさ踊りを初めて見て感動してくださる方や毎回ステージを見に来て下さる方、一緒に踊って頂ける方までいらっしゃり…(*´ω`*)
とても嬉しく感じました。

この旅行展を通して一人でも多くの方が実際に岩手に旅行に来て頂ければと思います。

関係者の皆様お世話になりありがとうございました。
大変お疲れ様でございました(ゝω・)
それではまた、お会いする日まで★

コメントを受け付けておりません。