いわてSL銀河マルシェ

こんにちは!
ミスさんさ踊りの高橋優里奈です(*^^*)

9月21日に滝の広場にて行われた「いわてSL銀河マルシェ」に参加させていただきました。

メンバーは
ミス みずき、ゆりな
太鼓 まつはるさん、かなちゃん、ちかちゃん
横笛 まりこちゃん
唄 みゆちゃん
でした*\(^o^)/*

いわてSL銀河マルシェは、東日本旅客鉄道株式会社が復興支援として、平成26年度に釜石線で運行開始した蒸気機関車SL銀河を活用して、盛岡の観光物産を広くPRする事を目的に開催されました。
岩手のキャラクターもたくさんきており、トレインジャーを見ることもできました(≧∇≦)

久しぶりの秋晴れの中、日差しに照らされながらの演舞でしたので思ったより暑く、体力が奪われましたが、たくさんの方にご覧頂き楽しく踊る事ができました(*^◯^*)

まだまだたくさんのイベントがあるので頑張ります(o^^o)

コメントを受け付けておりません。