日専連東北地区連の集いin盛岡

こんにちは。
ミスさんさ踊りの佐藤夏実です。

9月15日にメトロポリタンで行われた、日専連東北地区連の集いin盛岡にて演舞してまいりました。

今回の派遣メンバーは

ミス:優里奈 夏実

太鼓:恵里花さん 美咲さん
万里亜ちゃん 美希さん

笛:遙香さん

唄:美有ちゃん

でした(^_-)

今回のこの集いには、日専連盛岡理事長でもあり、
ミス連でも大変お世話になっている松本理事長さんもいらっしゃるということで、
程よい緊張感のなか踊ってまいりました。

初めての十二拍子の組み(ペアで前後して踊る)
そして、ミスの優里奈ちゃんは初のミス2名での派遣ということで、
初めてのことが多く、ドキドキしながらの演舞でしたが、皆様の暖かい拍手で乗り切ることができました♪

そして、一つ嬉しいことが(^_-)
今回の、この集いのパンフレットに今年のパレードの写真が使われていたんです!!

数枚頂いてきました(^ω^)笑

これからもいろいろな場面で活躍できるよう、より一層頑張りたいと思います。

コメントを受け付けておりません。