『ミヤネ屋』江口アナ応援中継&『5きげんテレビ』生出演

こんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です。

9月14日(月)はテレビ岩手の
江口アミ アナウンサーが
『情報ライブ ミヤネ屋』で
宮根さんのアシスタントを務める
ということで、私たちミス連も
テレビ岩手で行われた応援中継に
参加させていただきました!

岩瀬さん、美佳さんをはじめとする
テレビ岩手社員の方々の後ろで
さんさを踊って江口さんを応援しましたよ♪

メンバーは・・・

ミス✿
遥 瑞希

太鼓✿
恵里花 万里亜

横笛✿
遥香

実は、今回が2014&2015ミスの初コラボでした!
緑の浴衣とピンクの浴衣、
そして太鼓連のオレンジ浴衣で
とても華やかな感じに♪

本番前は、何度もリハーサルをして入念にチェック。
全国放送での中継ということもあって、
リハーサルにも力が入りました。

そして、いよいよ本番!
私の横には、終始カメラさんがいて
とても緊張しましたが、
あとから録画を見てみると皆笑顔で
素敵に映っていました~✿

『ミヤネ屋』の中継が終わると
間もなく今度は
『5きげんテレビ』の生出演です。

『5きげんテレビ』は、
いつもテレビで見ていた大好きな番組なので
まさかそこでさんさを踊れるなんて・・・!
と感激でしたヽ(;▽;)ノ

大阪のミヤネ屋のスタジオにいる江口アナとも
少しばかりお話しましたよ(*^o^*)

この日は、2つのテレビ番組に出演させていただき、
普段できない貴重な体験をさせていただきました☆

全国放送でさんさ踊りをご披露したことで
少しでも多くの方に岩手盛岡のさんさ踊りを
知っていただけたのではないかなあ、
と思います。

もっともっと、
さんさファンを増やすために
次のイベントでも頑張ります!!!
\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントを受け付けておりません。