岩手県議会議員選挙に係る街頭啓発

こんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です。

8月30日(日)にイオンモール盛岡南にて行われた
岩手県議会議員選挙に係る街頭啓発に
2015ミスのゆり、ななみ、私の3人で参加させていただきました!

9月6日の県議会議員選挙、投票日に向けて
皆様に投票を呼びかけ、ウェットティッシュなどをお配りしました。

今回が初めての演舞をしない派遣ということで慣れないことばかりのため、
少々不安もありましたが、3人終始笑顔で、活動させていただきました♪(*^^*)

9月6日は、私も投票会場に足を運び、一人の社会人として
投票に参加して来たいと思います。

ブログを読んでくださっている皆様も
9月6日はぜひ、投票に行きましょう!!(๑و•̀ω•́)و

コメントを受け付けておりません。