第65回全国高等学校PTA連合会大会

こんにちは!
ミスさんさ踊りの上杉ゆりです!

8月19日に盛岡メトロポリタンニューウィングで開催された「第65回全国高等学校PTA連合会大会」に参加させていただき、演技して参りました!

メンバーは、
ミス5人全員
太鼓 あゆさん なおみさん はなちゃん
みさきさん れなちゃん あさひちゃん
ちあきさん はるかさん
笛 あやかちゃん
唄 みゆちゃん
でした!!

打ち合わせをしていざ本番!
たくさんの拍手で迎えていただき
ステージへのぼりました( ﹡ˆoˆ﹡ )

見てくださった方が
手拍子してくれたり、
笑顔で見ててくれているのを見て
私たちも元気に踊りきれました!

退場するときもたくさんの拍手と
掛け声に見送られ
無事終了しました( ˆoˆ )

見てる方々が笑顔だと
踊っている私たちも自然に
笑顔で踊れます!
今日もとてもパワーをもらいました!

週末はお台場でイベントがあるので
そこに向けて体調管理をしっかりして、万全の体制でPRできるように頑張ります!!!

コメントを受け付けておりません。