玉山区夏まつり

こんにちは(*´▽`*)
ミス太鼓の佐々木です。
8月8日(土)に行われた玉山区夏まつりに参加させていただきました!

メンバーは
ミス みずきさん、なつみさん
太鼓 はるかさん、えりかさん、まりあ
横笛 まりこちゃん
唄  ひろなちゃん    でした(^^)

夏祭りということで、親子連れなどたくさんの方で賑わってました!
ステージでの演技と輪踊りに参加しました

演技終了後には、夏祭りの最後を彩る花火も見ることができました!
とてもきれいで迫力があって、見応えがありました!

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてこれからの派遣活動頑張ります!o(^-^)o

コメントを受け付けておりません。