いよいよ…..

ミス太鼓の畠山歩です。

いよいよ8月1日からはさんさ踊りが始まります!!
7月30日は最終練習と当日の説明会でした。2ヶ月間、本当にお疲れさまでした!

この2ヶ月間の練習で、楽しかったこと、辛かったこと、みんなたくさん感じたと思います。
でも、それが一つ残らず自分の力になっているはず!
6月1日の練習初日と7月30日の練習最終日では、それぞれの踊りも、さんさ踊りに対する気持ちも、大きく変化しているのではないかなと思います。

まずは、本番!
力を出し切って、みんなでひとつの演技を作り上げられるように頑張りましょう(^^)

そして、7月30日にめでたくお誕生日を迎えた松尾さん(まつはる)です☆
みんなでサプライズバースデーを行いました(^^)
まつはる、おめでとう!!!

コメントを受け付けておりません。