練習最終日

こんにちは(*´艸`*)!

ミスさんさ踊りの虫壁奈那実です。

今日は練習最終日ということで、パレード練習、滝の前広場練習、マリオスでの演舞練習をしました。

昨日よりも列を更に意識し、練習に取り組みました!
疲れてきてしまうと細かい所がおろそかになってしまうので、一つ一つの踊りをしっかりとやりたいと思います。

2ヶ月間踊りを教えて下さった先生、練習を常に引っ張って下さったミス太鼓連の方々、毎日の練習を支えて下さった商工会議所の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本番は練習の成果を全て出し切れるように精一杯頑張ります( (ミ´ω`ミ))!

コメントを受け付けておりません。