7月27日

こんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です✿❂

今日も、パレード練習、マリオス、滝前とフルコースでの練習でした!

マリオスの練習では、横一列を揃えることがまだまだ出来ず、
一人一人、もっともっと意識しなきゃいけないな、と感じました(>_<) また、滝前の練習では、輪になった時や、最後に一列に並んだ時の お互いの距離感を確認し、練習したのですが、 踊りながら距離感を確認し、輪を綺麗に作っていくこと、 歩き方を意識しつつ、間隔を整え、5人が綺麗に並ぶ ということがまだ上手くできず、難しさを感じました…。 これができてはじめて、揃った一つの演舞になると思うので、 明日の練習では更に意識し、お互いにアイコンタクトで確認し合い、 仕上げに入っていければと思います❀ そして、2ヶ月つづいた練習も、残り3回となりました。 笑顔で本番を迎えられるよう、今日の練習後も お互いに歩き方や、立ち方、気をつけるところを確認し、練習しましたよ(๑و•̀ω•́)و ♪♪♪

一日一日、一回一回の練習を大切に
明日は、もっといい踊りができるように頑張ります*\(^o^)/*

盛岡さんさ踊り本番は、
いよいよ今週末、開幕です!!

コメントを受け付けておりません。