7月23日

こんにちは(∩´ω`∩)

ミスさんさ踊りの虫壁奈那実です!

今日は雨が振りだいぶ気温が下がってくれたのか、いつもよりも練習しやすく感じました(*´艸`*)!

始めはパレード練習から!

私は縦列、横列を揃えることを意識して踊りました。
踊りも細かいところを意識しながら練習しましたが、まだまだ課題があります…( ˘ω˘ )

パレード練習が終わると滝の前広場での演技練習をしました!

踊りはほとんどその場踊りなのですが、だからこそ膝をもっと折るなど
いつも以上に意識しなければなりません。
輪踊りも綺麗に円を描けるように頑張ります!

練習も残り少なくなってきました。
1日1日を大切に練習していきたいです!(´ω`)

コメントを受け付けておりません。