盛岡さんさ踊り前祝祭2015

こんにちは2014ミスさんさ踊りの高橋綾乃です!

7/20(月)にイオンモール盛岡て開催された「盛岡さんさ踊り前祝祭2015」で演技をしてまいりました♪

今回のメンバーは…
ミス✿まりか、はるか、あやの
太鼓✿ちあき、けいこ、あゆみ、かなこ、なおみ、まりあ
笛✿はるか

20150720_111327.jpg

連休最終日でしたが、盛岡で踊るということもあってか、たくさんの方にお越しいただきました!!!

ホールでの演技はイオンチームの皆さんと共演致しました★
撮影会も大盛況で、長い列ができていました!

20150720_110500.jpg

20150720_110146.jpg

20150720_110131.jpg

20150720_120038.jpg

今週末には盛岡南イオンでも演技披露がございますのでぜひお越しください(^O^)

20150720_123118.jpg

さんさ踊り本番まであと1週間となりました。
本番では皆様と一緒に踊れることを楽しみにしております\(^o^)/

コメントを受け付けておりません。