盛岡市立病院デー

こんにちは!
少し前になりますが、7月5日の盛岡市立病院デーに、ミスさんさ・太鼓連も参加させていただきました(^^)

メンバーは

踊り
咲輝ちゃん、飛鳥ちゃん
太鼓
悠さん、慶子さん、歩

新菜ちゃん

の6名です!

盛岡市立病院デーは「市立病院をもっと身近に感じてほしい」との想いで企画されたイベントだそうです。
院内の施設や、機器の公開もありました☆

初めて参加させていただいたイベントでしたが、いつも病院に居る方々や、今回のイベントのために病院を訪れた方々などたくさんの方に演技を見ていただき、写真撮影などではお話をすることができました。
皆さんの温かさに感謝感謝のイベントでした!

本番まであと1ヶ月を切りましたが、こうして色んなところから応援してくれている方に感謝しながら練習を頑張りたいと思います。

コメントを受け付けておりません。