東北六県商工会議所女性会連合会総会 盛岡大会

みなさまこんにちは!
2014ミスさんさ踊りの金田一茉莉花です。
7/7の夜、岩手は久しぶりの快晴で七夕の願い事が届きそうな夜でした(*´ワ`*)
さて、そんな夜に盛岡商工会議所主催の東北六県商工会議所女性会連合会総会盛岡大会にて演技させて頂きました!

今回のメンバーは
☆踊り
さき まりか あやの
☆太鼓
ちあき なおみ えりか はるか めぐみ
☆横笛
はるか
☆唄
みゆ
でした!

久しぶりのグランドホテルでの派遣でした!
やはり大きな会場で踊ると緊張もありますが、沢山の方に見て頂けるのでとても楽しく踊れました。
立ち位置で気付いたのですがこの3人でのミス派遣は初めてでした!
なんだか不思議な感じです(笑

引き続き県内外、国内外での派遣活動に参加いたしますので是非さんさ踊りを見て沢山の人に楽しんでいただければと思います!

コメントを受け付けておりません。