盛岡デー・イン・東京

こんにちは!
2014ミスさんさ踊りの髙橋綾乃です♪

今回はイオン板橋、東久留米で開催されました『盛岡デー・イン・東京』で演技をさせていただきました(´ー`)

メンバー
踊り✿遥、綾乃
太鼓✿直美、晴香、恵里花
笛✿遙香

20150704_185136.jpg

7/3㈮はイオン東久留米店での演技でした!
2回とも席は満席&2階3階から見てくださっている方もいらっしゃいました!

7/4㈯、5㈰はイオン板橋店の特設会場で演技をしました。
セレモニーでのプレゼント抽選会はとても盛り上がりました♪
1日3回というハードスケジュールながら1回1回を全力で踊らせていただきました\( •̀ω•́ )/
2度3度と足を運んで下さった方や、「毎年楽しみにしているんですよ」
「盛岡へ行きたくなりました」「今年の8月1日はさんさ踊りを見に行きます」
など、たくさんの嬉しい声がありとても感激しました!

1436145433357.jpg

1436146115175.jpg

1436145886691.jpg

今回参加したメンバーの皆さん、3日間本当にお疲れ様でした★
また次の活動でもよろしくお願いします!

1436144985553.jpg

p.s.
東京はどこへ行っても人、人、人…改めて人の多さを実感致しました( ´・・)

コメントを受け付けておりません。