7月3日(金) 晴れ

こんにちは!太鼓の谷藤加奈です。
今日もパレード練習から始まりました。練習を始めて一ケ月経った今も太鼓の叩き方、足のつき方など初歩的なところがまだ完璧にできていないとリーダーさんから指摘をもらいました。一人一人が意識をする事で改善し集団として、まとまりのある踊りにしたいと思います^_^

その他、輪踊りや12拍子の組み踊りの練習など新しい内容がたくさん入ってきて踊りが疎かになりがちですが1つ1つ確認しながら丁寧にこなしていきたいです!

本番までもう少し!観に来てくださる、たくさんの方々にしなやかな動きと迫力ある太鼓そして笑顔をお届けできるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントを受け付けておりません。