6月25日

こんにちは。
ミスさんさ踊りの佐藤夏実です。

本日は、練習に行ってすぐに広報の撮影と取材がありました。

インタビューに馴れていかないと、さんさの魅力を十分にお伝え出来ないので、踊りの練習はもちろんですが、インタビューの練習などもしていかなければいけなと痛感しましま>_< ミスさんさとしての自覚を持ち、さんさについてもっともっと勉強していきたいと思います! そして今日も、蒸し暑い中浴衣を着て練習でした! 浴衣を着ると、足は開きにくく、腕は上がりにくくなります。 本番に向けて、浴衣でもなめらかでキレのある踊りができるよう練習していきたいと思います。

明日もがんばります!

コメントを受け付けておりません。