あれから1ヵ月… 。

こんにちは。
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です❀

先月の23日は、私たち五人が
2015ミスさんさ踊りに選ばれた特別な日。
あの日から、早いもので
1ヶ月が経ちました(。・ω・。)
時が過ぎるのは、本当に
あっという間ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな記念すべき日に、
いよいよ浴衣を着ての練習が始まりました!

初めての浴衣を着た練習に
胸を躍らせた私たちでしたが、
練習は想像以上に大変でした…!

今までTシャツにジャージ姿で
練習していたときとは全く異なり
浴衣になると
腕が伸ばせない、
足が思うように動かせない、
といった具合に、
今までと同じように踊れない部分が
山程ありました…o(╥﹏╥)o

それでも、とにかく練習あるのみ!
と、今日も精一杯踊りました!!

必死になって踊るためか、
後半になると、笑顔が
少なくなってしまいます…(ó﹏ò。)

明日からは
どんなに大変でも、
どんなに汗をかいても、
どんなに膝が痛くても、

いつも笑顔を絶やさず、
練習に励んでいきたいと思います!

そして、練習後には
ミス太鼓連のリーダーさん達との
初の顔合わせがありました!(*^^)

ミス集団として
太鼓さん、笛さんたちと一緒に
練習する日はもう目前です!!❂ ♪

それまでに、
指先、足先までとことんこだわり、
踊りに磨きをかけていきます!(๑`・ᴗ・´๑)

コメントを受け付けておりません。