6月22日

こんにちは!太鼓の佐藤美希です

今日から練習4週目に入りました
初めは2、3、4番のパレード練習をしました
各列にリーダーが入って行ったのですが、
列がバラバラになってしまいます
進むところ進まないところのメリハリをつけ
周りをみながら列を合わせて進めれるように明日から気を付けていきたいと思います

パレード練習のあとは12拍子の練習に入りました
最初は口太鼓、そのあと区切りながら叩きをやりました

まだまだ新しいことを覚えていくのでその日アドバイスされたこと等はその日のうちに復習して、
さんさ踊り本番までの残り少ない練習を1分1秒大切に臨みたいと思います

コメントを受け付けておりません。