6月18日

こんにちは。
ミスさんさ踊りの佐藤夏実です。
本日も、滝のような汗を
かきながらの練習でした!!

本格的に十二拍子の練習がはじまりましたが、
膝を曲げて踊らないとメリハリがでないので、
膝痛と闘いながら毎日がんばっています。

膝痛のせいか、最近
“っしょ”と気合の声を入れてしゃがむようになりました。

もうすぐミス太鼓のみなさんとの練習もはじまりますので、
明日も気合いを入れていきたいと思います!

私はこのさんさ公式ブログをTwitterでチェックしているのですが、
関西の方からの応援コメントなどもあり、さんさは全国の方に応援されていることを実感しました!とても嬉しかったです*\(^o^)/*

皆様の期待に応えられるよう、がんばりますので応援よろしくお願いします^ ^

(今日のオフショット)
練習終わりが1番元気な私たち。

コメントを受け付けておりません。