6月17日

こんにちは!
ミスさんさ踊りの上杉ゆりです!

今日は立ってるだけでも
蒸し暑い1日でした(  ´_ゝ` )
でも今日もみんな元気に揃って
練習開始です!

まずは2番3番4番を
ひたすら往復して練習です。
毎日やっていても課題は
それぞれつきませんが
ちょっとずつまとまりはでてきてるように思います!
声も出てきました!(^O^)

でも10分通して踊ると
汗だくになるので
もっともっと体力をつけて
いきたいです!

あとは今週から教えてもらってる
12拍子を足と手を合わせて
今日は練習しました!
膝を使って
腰を落とす振りが多い12拍子なので
足だけやっても汗だくです。(笑)

最近の練習では500ミリリットルの
ペットボトルだけじゃ足りなくなってきました。(笑)
汗かいたぶん水分補給
しっかりして、まだまだ練習
がんばりますっ!!

コメントを受け付けておりません。