2015旅・食・文化まるごと“しずくいし”in 東京

みなさんこんにちは♩2014ミスの藤原です。

6月17日(水)に「2015旅・食・文化まるごと“しずくいし”in 東京」に参加させて頂きました!

☆今回のメンバー☆
ミス 飛鳥さん 咲輝
太鼓 千明さん 春香さん 恵里花さん
笛 遥香さん

東京日帰りだったため、行き帰りはバタバタでしたが、無事演舞を終え、帰省して参りました!(笑)

今回のステージは10分間だったのですが、つい先日六魂祭にて約1時間踊り続けたせいか、本当にあっという間に感じました( ´・ᴗ・` )!
会場にいらしてたお客様から温かい拍手で迎えられ、演舞後は盛大な拍手を頂き、今回も良いステージになったのかなと思います♩♩

今回のイベントでは、雫石の料理やお酒が振る舞われており、いい匂いがするなぁԅ(,,´﹃`,,*ԅ)と思いながら会場をあとにすると、なんと、時間が許すまで食べても良いということに!!
私は、南部かしわもも肉と野菜のトマトスープカレーと雫石牛のローストビーフをいただきました(*n´ω`n*)♡♡汗をかいた後の美味しい物は格別で、幸せな気持ちになりました♩笑 ご馳走様でした!!

最後に、わたしたち2014ミスの任期も、あと一ヶ月と半分ほどになりました。1年というのは本当に早いものだなと感じております。任期が終わってしまうのは少し寂しい気持ちもありますが、残り少ない派遣を5人団結して、感謝の気持ちを忘れずに取り組んで参りたいと思います。みなさまこれからもよろしくお願い致します。

では、また更新致します)^o^(

コメントを受け付けておりません。