6月15日

こんにちは!
ミスさんさ踊りの高橋優里奈です(*^^*)

今日で練習3週目に突入しました。
休み明けという事もあり今日はみんな明るく、笑顔が戻っていました(笑)

七夕くずし、栄夜差踊り、福呼踊りをそれぞれ指摘を受けながら何度も通して練習しました!
先週に比べると大分みんな揃って踊ることができてきたので良かったです(o^^o)

そして終盤には遂に十二拍子に入りました!
くるくる回ったり左右の動きがあったりとても難しそうです(T ^ T)
今日は脚だけの練習でしたが、とにかく脚を曲げて踊るので脚腰を鍛えながら頑張りたいです!!

そして今日はみんなでオソロのTシャツを着用して頑張りました♬
これから気持ちを一つにして頑張ります*\(^o^)/*

まだまだ体力有り余ってます(笑)

コメントを受け付けておりません。