6月12日

こんにちは(*´艸`*)!

ミスさんさ踊りの虫壁奈那実です!

今日は夕方から雨が降り、湿気と闘いながらの練習でした(´ ・ω・`)!

七夕くずし、栄夜差踊り、福呼踊りを一つずつ練習し、その都度先生に指摘されたところを直しながら練習しました!
CDのテンポは速く、ついていくのがやっとですが一回一回綺麗に踊れるように意識して踊りたいです!

また踊りだけでなく、目線も意識しなければならないので常に前を見るという癖をつけたいです……(´つω・`)

課題はまだまだたくさんなので早く体に覚えさせていきたいです!!

今日のオフショット(´ω`)!

コメントを受け付けておりません。