9日目

こんにちは~
ミスさんさ踊りの佐藤夏実です。

今日は、最高気温28℃という暑い1日でした。
練習中も、汗が止まらなかったです。

練習も9日目を迎えて、
だんだんと疲労が溜まってきたのか、
“今日は顔が下を向いていて笑顔が足りなかった感じだね~”
と先生からコメントをいただきました。

ミスコンの時は、みんな
「チャームポイントは笑顔です(^o^)/」と言っていたのに‥笑

明日は、笑顔でがんばりまくります。

七夕くずし、栄夜差踊り、福呼踊り、どれも細かくチェックしながら練習しているので、ぜひ本番はパレードの1部だけでなく、全部を見て欲しいなーと思いながら練習していました!!

これからも、応援よろしくお願いします(^_-)


(今日のオフショット)
みんなはEXILEを意識しているみたいです。笑

コメントを受け付けておりません。