6月10日

こんにちは!
ミスさんさ踊りの上杉ゆりです!

昨日から福呼踊りの練習が始まり
今日は2番七夕くずしの復習と、
あとはひたすら3番、4番の
栄夜差踊りと福呼踊りを
リピート!でした(^O^)

流れはだいたいわかってきましたが
目線、足の開き、声、指先など
細かい部分がまだまだ足りない…
足を意識すると手が乱れ
手を意識すると足が乱れ、、
もっともっと練習を重ねて
自分で意識しながら、
ひとつずつ課題を消していくしか
ないと思いました!!!

今日少し体調不良だった私ですが
みんなに会って、
さんさを踊っていたら
自然に治ってました!
みんなの顔を見ると
安心するんだろうな(笑)
そして大好きなさんさを踊ることが本当に楽しくて仕方ありません!

今週は3番と4番のリピートに
なりそうです!
まだまだ頑張りますっっ!

そしてついに私たちの
名刺が完成~*\(^o^)/*

コメントを受け付けておりません。