いよいよ福呼踊りに突入!

こんにちは。
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です!

本日、踊りの練習7日目にして
ついに…
4番の『福呼踊り』の練習に
入りました~!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ピシッ!ピシッ!と、
キメる振りが多い福呼踊り。
今までの2番、3番とは
少し違う踊り方に戸惑う子もいれば
逆に、生き生きと踊る子もいる
そんな練習でした(^∇^)

一人一人にたくさん
課題はあるものの、
やはり5人揃っての
ミスさんさ踊り。

ミスさんさに選ばれるまでは、
全くの他人だった私たちですが
今では、毎日一緒にいて
毎日一緒に練習して
毎日たくさんお喋りしてます♪

今日も練習でみんなと会えるのが楽しみです(*^o^*)

そして、今週末にはいよいよ
私たちが本番で身につける
花の髪飾りとご対面してきます!
どんな仕上がりになっているのか、
今からとても楽しみです♪♪

その模様は来週のブログにて
紹介しますので、
お楽しみに!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すべての踊りを習得して
5人の揃った踊りを
披露できるようにがんばります!

本日のオフショット☆

コメントを受け付けておりません。