1週間の練習を終えて

今日で第1週目の練習が終了しました(^-^)/
初日から今日までの5日間で新人さんも先輩も、踊り方が大分変わってきました☆彡

太鼓の叩き方や足の運び方、ひざの屈伸を使う事など、沢山の事に意識をしながら練習してきた事で、少しずつですが確実に良くなってきています!!

今日はその場踊りだけでなくパレード形式の練習もあり、進む所と止まる所をみんなで確認しながらパレードをしました。

ターンをした時にすれ違う仲間と目が合うと、自然と笑顔がこぼれ、とても良い雰囲気でした(*´ω`*)

今週は肌寒い日が多かったのですが、練習が終わる頃には汗を流す姿が見られ、真剣さが伺えます♪

息の合った踊りを披露出来るように、来週からの練習も気合いを入れて取り組んでいきます\(^o^)/
えい!えい!おー!!!

コメントを受け付けておりません。