おもてなしさんさin肴町

こんにちは(*^o^*)2014ミスさんさ踊りの吉田飛鳥です。6月6日、肴町アーケードで行われた「おもてなしさんさin肴町」に参加致しました。

今回は盛岡さんさ踊り清流さんとご一緒でした。

ミス連のメンバーは
ミス:遥ちゃん 咲輝ちゃん 綾乃さん 茉莉花さん 飛鳥
太鼓:千明さん 芽衣さん 早紀さん 直美さん 晴香さん 恵里花さん 万里亜さん 加奈さん 千咲さん 恵さん
笛:遥香さん
唄:美有ちゃん
でした。

ミス5人での踊りは六魂祭ぶり。やはり心強いです!
私達の演技前、清流さんの演技が行われましたが全身に鳥肌が立つほど素晴らしかったです!
来月も同イベントが開催されますがおもてなしの心と初心を忘れず、演技したいと思います(^▽^)

コメントを受け付けておりません。