6月3日

こんにちは!
ミスさんさ踊りの上杉ゆりです。

今日は実戦練習が始まって
3日目でした!
雨が降っていたこともあり、
湿気たっぷりじめじめの中の
練習でした~(^ω^;)

今日は2番の
七夕くずしをひたすら通して
練習っっ!
そしてついに太鼓のCDをかけて
通して練習しました!

口でのリズムとまた違い、
本番同様の太鼓だと
かなり早く感じました(°_°)
そして早くなると
ついていくので精一杯で
手や足の振りがおろそかに..

なのであとはひたすら、
何度も通して太鼓の音に
慣れていくしかない!
体に叩き込んでいくしかない!
体力をもっとつけていかなきゃ!
と、つくづく実感しました~

湿気たっぷりの中
通して何度も踊ったので
みんな汗だくでしたが
本番もどんなコンディションか
わからないので、
こうゆう湿気じめじめにも
慣れていかなきゃ
いけないなーって思います!!

コメントを受け付けておりません。