踊りの練習2日目

こんにちは。
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です!

本日は、踊りの練習2日目。
昨日練習した1番&2番の復習と練習を行いましたo(^▽^)o

昨日、先生方に注意されたことに気をつけながら踊ろうとするものの、中々うまくいきません…。
指先や、角度、腕の位置など、各々課題が山積みです(つД`)ノ

私は、丁寧に踊ろうと努力するためか、力が入りすぎているところがあるようです(*_*)
練習の最後、先生に「柔らかく踊れるようにね~」と言われました。

歴代のミスの先輩方のように綺麗な踊りが踊れるようになるにはまだまだ力不足な私たちですが、明日も練習頑張ります!\(^o^)/

コメントを受け付けておりません。