東北六魂祭2015 in秋田

こんにちは!
2014ミスさんさ踊りの高橋綾乃です。

5/30、31に秋田県で行われた東北六魂祭に出演してまいしました☆

ミス連メンバー♪
✿ミス✿
はるか、さき、あすか、まりか、あやの
✿太鼓✿
ちあき、あゆみ、さき、めい、かなこ、えりか、はな、みずき、まりあ、かな、ちかこ、あさひ、さえ
✿笛✿
はるか、あやか
✿唄✿
みゆ

盛岡さんさ踊りは私達ミスさんさ・太鼓連と伝統さんさの方々、総勢150名でパレードに参加致しました!!

雨が心配されましたが、2日間ともお天気に恵まれて青空の下、演技をすることができました(´ー`)

この六魂祭は太鼓リーダーである千明さんのミス太鼓としての最後の六魂祭でした!!

そして、わたし達2014ミスさんさ踊り5人にとっては1年間の活動の集大成ともいえる大舞台でもありました!!

それぞれの想いが重なった六魂祭、一生の思い出になりました★

パーレドは本番以上に長い道のりでしたが、沿道のみなさんの声援のおかげで楽しく踊りきることができました\( •̀ω•́ )/

ステージでの演技もたくさんの方に見ていただけました♪

ぜひ、六魂祭だけでなく8月の『盛岡さんさ踊り』お祭り本番にもおでってくなんせ(^O^)

応援して下さった皆様、見に来てくださった皆様にこの場を借りて心から感謝の想いをお伝えしたいと思います。

最後に、東北の復興も道半ばではございますが、これからも“頑張ろう東北”を合言葉に、明るく頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!

出演された皆さん、2日間本当にお疲れ様でございました!

コメントを受け付けておりません。