はじめまして!

今回ブログを担当致します高橋優里奈です。
まずは自己紹介から(o^^o)
H1.4.4生まれ
5人の中で最年長の26歳です!

趣味
映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、
最近ではゴルフにはまって猛練習中です(^o^)
打ちっぱなしはストレス発散にもなるので、女性の方々オススメです!笑
生まれも育ちも西和賀町で大自然に囲まれて育ちました( ^ω^ )

昔からお祭りが大好きでさんさ祭りは毎年必ず行く程大好きでした♬
専門学校でさんさ祭りに参加してますます好きになりました!

そして今日から遂に踊りの練習が始まりましたー!(*^^*)
まずは脚の動きから練習して次に手の振りをつけての練習をしていきました。
踊りは経験していたものの、脚や手のしなやかな動かし方が思っていた以上に難しく悪戦苦闘しました。
先生方の動きを必死に真似して徐々に流れをつかんでいきましたがまだまだこれからです!

そして練習中に早速脚が筋肉痛に!笑
先が思いやられます(ノ_<)泣

これから2ヶ月間体力をつけてみんなで猛特訓していきたいと思います!
応援よろしくお願い致します!

コメントを受け付けておりません。