自己紹介

はじめまして。
2015ミスさんさの佐藤夏実です^ ^

まずは、自己紹介

H4.07.29生まれ 22歳
看護師をしています^ ^

趣味と好きなものは、

*読書・パン作り
休日は、図書館やカフェで本を読んだり、料理教室に通ったりして過ごしてます。

*腕時計
自動巻時計の我が子のように手間をかける感じが好きです
BALLWatchを愛用しています。

*海外旅行
先週はグアムへ行って来ました。空港の雰囲気も大好きです。

どしどし質問受け付けます 笑

今日は、机上研修最終日でした。

カメラの前でのインタビュー練習や、立ち居振る舞いの練習を行いましたが、指導者の畑中さんから全員合格をいただけました^_^

22年も盛岡に住んでいるのに、盛岡について勉強不足で、言葉に詰まってばかり‥‥これからたくさん勉強します!

来週からは、ついに踊りの練習が始まります。練習は厳しい、キツいとの噂ですが‥

この機会に、半年で7キロ増えた体重が戻るといいな‥ 笑

これから5人、力を合わせてがんばりますので、応援よろしくお願いします^_^

コメントを受け付けておりません。