2015ミスさんさ踊りコンテスト

こんにちは!
ミスさんさ踊りの高橋綾乃です(・ω・)

5月23日(土)に、
「2015ミスさんさ踊りコンテスト」がありました!

メンバー
踊り⇒はるか、あすか、さき、まりか、あやの
太鼓⇒ちあき、あゆみ、はるか、なおみ、めい
笛⇒はるかさん
唄⇒みゆ

今年のお祭りの華となるミスさんさ踊りが決まりました♪

1432783818834.jpg

1432783800231.jpg

私は審査員を務めさせていただきました!!
1年前の事を思い出しながら「もう1年が経つのか」と、時の流れの早さを感じました(´ー`)

1432783770780.jpg

1432783760598.jpg

1432783752474.jpg

さてさて、今年のミスさんさ踊りに選ばれた5名の方々☆美人揃いでした\(^o^)/
それぞれの想いを持って応募され、見事2015ミスさんさ踊りとなった皆さん本当におめでとうございます♪
これから踊の練習など、頑張ってください♪

1432783665476.jpg

p.s.
わたし達2014ミスさんさ踊りの任期はまだ続きますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します( ..)

コメントを受け付けておりません。