自己紹介三人目

こんにちは!
今回のブログを担当します虫壁奈那実です。
よろしくお願いします

まずは自己紹介から (ミ´ω`ミ)!

虫壁奈那実と申します。

趣味は温泉巡り、動物と戯れる、お買い物などです!

小さい頃からお祭りが大好きでした
( ´ ∨ ` )!
さんさ踊りも大好きです!

特技は4歳の頃から習っていたピアノです^_^!

今日は研修3日目ということで、浴衣を着て昨日のおさらいとインタビューの受け答えの仕方、名刺交換の仕方などをお勉強してきました。

インタビューの受け答えでは知識不足によりなかなか言葉が出てこなかっりと悪戦苦闘しました……。。
(´つω・`)
まだまだ岩手、盛岡について知らないことがたくさんあるのでお勉強していかなげればならないなと改めて実感しました^_^!!

ミスさんさとしての立ち振る舞いや基本的な所作は毎日の練習あるのみだなと思いました!

明日も5人で一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願い致します!

コメントを受け付けておりません。